ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターンその3

First rotation終わりました!

循環器系担当のCCLSさんについて沢山学ばせていただきました。
結構厳しい人?だったのですが、最後にちょっぴり優しいお言葉をかけてもらって泣けてきました。
でもまだ終わりじゃないので泣きたくなかったので泣く前に急いで帰りました。笑
辛い週のことも忘れて、もっとその人のもとで学びたいと思いました。

沢山為になるアドバイスをくれて、この駄目人間に喝を入れてくれてちょっと大人になれた気がします。28歳にして。。
早起きも出来るようになったし!最近4時に目が覚めることに自分で感動。
見ると気持ち悪くなっていた処置も全く平気になって、人間って慣れるもんなんだなあと実感します。

最終日に完全に一人でディストラクションをやらせてもらえました。
まあ簡単な抜糸の処置ですが、スムーズにいってNurse practionerの人に感謝されてちょっと達成感。
このNurse practitionerの人がこれまた素敵な人で奇麗で優しくて出来る女性という感じで勝手に憧れています。
チャイルドライフへの理解もばっちりで処置の時は必ず呼んでくれます。今回は私に直接お願いしてくださったので(たまたまオフィスに私がいたというだけかもですが。)これも嬉しかったことです。

自分の患者さんを持てて、色んな職種の人とコラボレーションしてご両親も信頼してくれて子どもの支援にあたれて、いい環境で学ばせてもらえたなと思います。

まだまだ課題は沢山だし、出来てない事も沢山なのですが、次のローテーションもやれることをしっかりやって出来る事を増やしていきたいです。

かわいいかわいい赤ちゃんと頻繁に会えなくなるのは泣きそうなくらい寂しいですが、勝手にこそこそ会いにいこうっと!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。