ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


焼餅

きりかえ、きりかえ。

そんな時もあるけどさ、大切なところはぶれないように。

今やるべきことをやるのみ。

ぐーたらしてたらあっという間だ。



自分の気持ちに振り回されてたなあ。

イライラ、不安、モヤモヤ、、、

なんかやるべきことが手付かずになっていかん、いかん。


ヤキモチは恋愛のスパイスで多すぎてもだめだし少なすぎてもだめだと。さじ加減が難しい。


あまり餅を焼くほうではなかったので自分でもびっくり。乙女心は複雑です。私にも分からん。

頭と心がばらばらじゃーーー。
スポンサーサイト

Comment

 

やきもち…最近焼いてないな~
いやむしろ焼かないほうが疲れないかも。

なにくそ精神を呼び起こすには一番のきっかけかもしれないね、やきもちも。


もちの磯辺焼き食いたい。
  • posted by そらびと 
  • URL 
  • 2007.09/14 02:49分 
  • [Edit]

 

>そらびとさん
恋愛に焼餅はつきもの?
焼いた後の餅はどうしたらいいのでしょう?

反対に焼いてもらった方がいいかもです。
私も磯辺焼き食べたい、笑。

私は矛盾だらけ。。。
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.09/14 10:36分 
  • [Edit]

 

やきもちー!!最近焼いてねー!!!てか、ここ10年くらいやいてねー!!!泣 なしこでも焼くんやね、やきもち。
  • posted by midori 
  • URL 
  • 2007.09/16 18:51分 
  • [Edit]

 

Midoさん
ねえ、私が焼くなんて自分でも意外。これでも恋する乙女ね。今なら大根さんの気持ちが分かるかも?!、、、そういやMidoriさんからヤキモチって言葉聞いたのいつだろう。。笑
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.09/17 23:56分 
  • [Edit]

やきもち焼きまくり 

私はすーごく餅を焼くよ。それはもうふっくらと。


で、3回に1回は相手に餅食べてもらう!
あんまりぶつけると悪いしね~。いかに可愛らしくすねるか、常に研究中(笑)

まぁ、しばらくその相手もいなくなっちゃったけどね><
  • posted by しーな 
  • URL 
  • 2007.09/26 04:20分 
  • [Edit]

 

>しーな
ふっくらと焼くなら可愛らしいじゃない!
こう沢山食べてくれる寛大な人が理想だー

私も可愛らしく餅を焼けるように。。。

しーなの最後の文が気になります、、私は何かをまだ知らないのかも?!
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.09/27 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

