ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


留学終了カウントダウン

得意の現実逃避でやってきましたよ〜

今日の出来事。

サンディエゴの大学のキャンパスの下見で一人ウロウロしていた私。

あるアジア系の男子学生に声をかけられました。

キャンパスで声をかけられる場合、宗教勧誘だったことが主。なので今回もそんな感じだろうと思ってどうしたの〜と尋ねると、

彼は、えっと、あの、、、説明しにくいんだけど、、とかなーりもったいぶって、

”君の靴の写真を取らせてほしいんだ!”


。。。靴?!


何か、ゲームで負けて罰ゲームで写真を撮らないといけないとか何とか。

あまりにも予想外の頼みですぐにいいよ、とは言えませんでした。その私の反応で、彼はやっぱりおかしいよね、大丈夫!ごめんね!と途中まで一緒に歩いてくれた?後、去っていきました。


。。。私、29にもなったので色々経験してきたかなあと思っていたけど、未経験のことってまだまだ色々あるようですね。

時間が経っても、本当に罰ゲームだったら撮らせて上げてもよかったのかな、とか、ただの靴フェチの変人(見た目はおとなしそうな学生さんでしたが)だったのかな、そもそもあんなに沢山の学生の中でなぜ私?とか気になってしまいます。

変な人を引き寄せる磁気とか発しているのだろうか。。。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

