ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適齢期なお年頃

昨日ふと気づきました。

私の周り(沖縄にて)、皆、彼氏彼女いるじゃん!もしくは結婚したじゃん!もしくは結婚予定間近じゃん!
そうよね、適齢期よね。

そして、自分のあまのじゃくさを再確認。
皆がいるなら別に私はいなくていいじゃないか、と。
結婚も皆がするなら私はしなくてもいいじゃないか、と。

きっと、そんな考えじゃいかんのだろうけど。
きっと、結婚したいと思える人がいたらこんなあまのじゃくな考え方にはならないのだろうけど。


あーーーでもまずは仕事を決めないとです。
29で職無し(幼稚園バイトしているけどね)、彼氏なし、30まであとわずかってかなーり不安定な人生だなあ。そんな不安定でも、チャイルドライフしたいんだ。

やっとインターン出来てやっと資格とっても、仕事が本当に見つかるか不安でさ、いつまでも乗り越えなきゃいけないステップが。新しい壁が目の前に来る度、平坦じゃない道を選んじゃったんだなあと気づきます。

でも、忘れっぽいので、大変だったことも忘れるので、もう大変なのは嫌だーとはならないのかもしれないなと思いました。

幼稚園で全力で子ども達と遊ぶのもすっごく楽しい!おにごっこ万歳!滑り台万歳!ですが、早くチャイルドライフしたいよう。

怖いよー今の宙ぶらりんな状態〜。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。