ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries



多職種研究会2015

行ってきました、北九州!

ポスター発表もあったので、一週間前からどきどき。
いつになったらステージ慣れするのかなあ。

話す事、書く事はうまくなりたいんだけどな。まだまだだ。

でも他のCLSさんにお会いしたり、上司の先生や保育士さんと観光もできたりして楽しかった思い出が残りました。
ゆっくりお話する時間も普段はないから良かったです。美味しいもの食べて、おかしな写真撮影会して楽しかった。

2015072323573777e.jpgこんな感じで。


私は良い人達に囲まれているなあと感謝。

出会いが一番大事だなと再確認でした。



もっともっと頑張らないとと良い刺激を受けて沖縄帰ってきました。
未熟だけど、人一倍勉強して知識を持って、人一倍働いて経験を積んで、いつか一人前になれるかな。
少しはmake differenceできる人になりたい。


近いうちにまた頑張りどころがあります。一人前になるため、沖縄でCLSを確立するために大事な関門。
道を作っていかんとだーあらためて自分の力以上の道を選んでしまったかも、と不安にもなります。
が、誰かがしないといけないーだし、理想に近づくためにも、ですね。

良い報告ができますように!

2015072323515981e.jpg
あと30歳なりますた。バラ30本❤️ 目標が減るどころか増えていく、30歳でございます。でもこれまで生きてこれて幸せ。ありがとう。

Comment

えっ 

30歳なの?


あなたは私の中で永遠に20代です。
ちなみに小倉駅から徒歩10分が実家です。
  • posted by midori 
  • URL 
  • 2015.07/23 16:12分 
  • [Edit]

Re: えっ 

ですよね、みどりさんに会ったのはまだ20歳でしたよね。あれから10年ってことですね…!そう考えたらもっとビックリ!永遠の20代でいきまーす。

小倉ではちょうどお祭りやっていて太鼓演武があちこちで観れてかっこ良かったです:-)
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2015.07/25 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

