ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


12月あわてぃーひゃーてぃー日記

2015年12月~!
2015年が終わる~!!

沖縄帰ってきて約1年。働き始めて約1年。
職場の方々にもっと長くいるようだね。といわれる私。ずうずうしいから?態度がでかい?
めっちゃゆるーくやっている気がするのだけど。亀のような足取りだから、一向に私のprofessional identity確立されないんですけど。いつかめっちゃできるCLSなってるかなあ。私の頭の中ではめっちゃ皆に慕われるCLSになってる予定だけど。あくまで妄想の世界。ほどとおーーーーい。

9、10月の時のようなidentity crisisにはなっていないので、のほほーんとそしてドタバタと活動しています。
9、10月はもう続けられないとまで思ったなあ。このままこの量のストレスを浴びていたら髪真っ白になるよ。。!と本気で思っていましたわ。でも、神様は乗り越えられない試練は与えない、いつでも道はある。のでしょうか。何だか乗り越えられた。人間関係のストレスは相変わらずあります。自分の出来なささに落ち込む事も相変わらず。でも、もうこのままではヤバい!という自分からのシグナルを察知できたこと、そして対処方法を沢山試したこと。その時の自分を褒めてあげたい。

今は自分を満たす事を心がけています。自分を満たして、相手にserveする。自分が枯渇している時が少しだけ分かるようになってきた。そして自分は自分で守る事。自分を満たすのは自分ということ。早くそれが安定的にできるようになって周りにもっと目を向けられる人になりたいなあ。30歳でまだそれができないって子どもだなあ。


今日の感動したこと。
スタッフ、家族皆で協力して結婚式を開催しました。笑いあり、涙あり。準備段階で皆が団結しているのをみて心ほっこり。

12月楽しみなこと。
*フラダンスをおどること
*CLS会参加すること
*同窓会参加すること

のこりの12月駆け抜けますよ~!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

