ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


キセキを。。

明日提出の宿題、終わらなーい。。涙

こう切羽づまると私は逆に開き直ってやらなくなるので性質が悪い。。。

んにゃーーーやらねば。。。

終わらせたら奇跡です。



風邪もやっと治ってきたし、ミッキーミッキーが私を待ってるわ!

よーーし!!気合入れなおし完了がんばる
スポンサーサイト

Comment

 

ミッキー!
ミッキーも好きだけど、マイケルも待ってる!

沖縄はまだまだ夏だったよ。
今回宮古の友だちが那覇に移ったり、店を開いたりで
次回は八重山パス、那覇経由が○必になりそうだ。


 

>TSUYOSHIさん

OKINAWA-!
私、最近ますます沖縄関連のものに弱いです。
剛さんがいるときに沖縄帰りたいーーコアな沖縄ワールドへ!。。。って剛さんの方がよく知ってたりして。次回はいつですか?
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.10/18 22:14分 
  • [Edit]

 

日本を、地元を離れているから尚更、そう思うのかな?
オキナワは景勝地に始まって、街中にある御嶽やスナック、お墓に至るまで、ほんとーに土地の独特の歴史や文化風習が残っているから、deepだよ。

次はいつかな?
今年も行ったけど、1月のお正月時期はとびきりhappyなんだ。
行く時は連絡するさー




 

私が沖縄帰れるのはいつになるかなあ。
離れるとさらに良さって分かるものですよね。近すぎると見えないものがあったりして。

行く時は連絡ください^^
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.10/25 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

