ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries



夢の国2

宿題なんとか終わらせました。ほぅ。


“勉強も遊びも仕事もバランスよく”


ということでディズニーへミッキー

ハロウィン仕様のディズニー、いつもより混んでた気が。

人、人、人。。。だから色んな人がいるのかなあ。

ショー見てるときに性格の悪いおばさん達もいたー・・・

前で立っていたカップルと子供に座ってって注意してたんだけどその言い方がきついわけです。

ちゃんと座ったカップルに皮肉でイエーイって拍手喝采、最後に“Thank you idiot”って台詞を。そこまで言わなくていいのに。。。

子供のほうは泣いちゃうし。

注意することも必要だけど言い方って重要だなって思った。不必要に人に不快な思いをさせなくてもいい。

。。。


そんなことがありながらもストーリー仕立ての花火、ショーはいつみても最高でした。

コスチューム着てる子供達が沢山いてかなーーーりかわいかったし。

あれにはやられます。

沢山エネルギーをもらってきました。

明日からの学校、仕事がんばれそう。

Comment

good job to finish your homework 

Hi, なっちゃん
I surprised to change wallpaper(?) of your blog !!
It's so cute☆

I'm very envious of your Disney Day!! not homework day(^^;)
Any way, Is Halloween party hold in there?
Holy crap! I want to join there. (I looked up the word "Holy crap" in a dictionary. What's a bad word it is! HAHAHA)

By the way, You not only go to school but also do something job ?

  • posted by tia 
  • URL 
  • 2007.10/23 03:02分 
  • [Edit]

 

>Tia
Disney Land is always awesome.
I wish U could be here, and had a fun with me!

Some day, come to visit me. Let's go to Disney Land!
I'm waiting for U, and Disney Land is waiting for us^^
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.10/23 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

