ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト


きらきら

Img04Ast.gif


山を登って満開の星空を見た。

とても綺麗で忘れられない景色になった。

流れ星もまれにしか見えないという彗星もなんだか神秘的。

ロマンだね。
スポンサーサイト

Comment

 

流れ星を見るコツは、焦点を一点に集中しないで、全体をぼんやり
眺めていると良く流れるのが見えるよ。視角のはじの方で。
それと、「あ!流れた」って他人の言葉にそれこそ流されないで、
自分の世界で見ることも。精神統一。精神統一。

 

沖縄の離島ややんばるに行くとくさるほど(←暴言)流れ星見れるよね。
けっこう見れてオトクな気分です。


願い事かけまくり…なんだけど、唯一かなったのが「カレーが食べたい」と願ったら、夕食にカレーが出ました(笑)
  • posted by そらびと 
  • URL 
  • 2007.11/19 03:49分 
  • [Edit]

 

>tsuyoshiさん
なるほど。私は流れた!っていう言葉に思いっきり流されてました。
ここでも流されないことが大切なのですね。ふむ。

天体観測ちょっとはまりそうです。また行きたい。
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.11/19 03:51分 
  • [Edit]

 

>空人さん
あの一瞬のうちに願い事するのなかなか難しいですよね。
それができてなおかつ叶ったなんてすごいじゃないですか!カレーでも!w
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.11/19 03:57分 
  • [Edit]

sipahh 

Hi☆
こちらは昨日からグッと寒くなりました。お元気でしょうか?

さてさてshooting star.
I don't have looking it...
流星群とかすっごく見たいのに情報を得るのがすこぶる不得意です。

たいていの場合、My sisterが次の日とかに言うの、「昨日は○○年に一度しか見られない流星群が観測できる日だったんだよ!!」とかねっ。
彼女はなぜかいつも、そういう情報をcatchしている。そしてちゃっかり?observeしている。
hahaha.


話変わるけれども、今すっごい興奮してるのさ。ネットで見つけたんだけど、sipahhって商品。私好み!!!乾いた日常に潤いを与えてくれそうな一品☆☆
ってめっちゃドキドキしていろいろ検索してみたら日本ではモスバーガーで輸入、販売していたらしいけど期間限定で9月頃までだったらしいの。私11月現在その情報得ましたけど、なにか?(笑)
現在日本ではネットでしか買えない雰囲気・・・
わあ~ん。欲しいよ欲しいよ~!!友達と一緒にsipahh partyとかしてみたい。楽しそうじゃない?
特にチョコミント味が気になる~
is there sipahh??(そちらにsipahhはありますか?)
アメリカだから絶対ありそうだぜい!!
知ってたら報告待ってま~すv-238
  • posted by tia 
  • URL 
  • 2007.11/19 07:23分 
  • [Edit]

 

>Tia
sipahhって確か牛乳にさして飲むと味がするストローだよね??
普通にスーパーで売ってたような。。私も試したことないんだーー

今度見つけたら買って送るさー♪ミント味は特に必ず!
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.11/19 11:59分 
  • [Edit]

sipahh2 

そうそう!”牛乳が楽しく飲めちゃうストロー”なんだって
やっぱりアメリカにはあったんだね~
オーストラリアが開発地。
飲んだ人何人かのブログによると、大人にはちょっと甘過ぎるらしいから試してみる時はちょっとした緊張感が必要だよ♪

はぁ。ディズニーランドもとい、エンターテイメント性や遊び心、好奇心をくすぐる素敵ランド、素敵商品の数々に胸きゅんです☆
世界は広いな~v-14
  • posted by tia 
  • URL 
  • 2007.11/19 16:58分 
  • [Edit]

 

>Tia
早速スーパー行ったから探してみたらあったから買って来たよ☆
残念ながらミント味はなかった。。引き続き探してみます!

Tiaのそっちの住所を教えてーーメールにでも送ってくれたらうれしいです^^
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.11/19 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

