ナツ☆日記

It's Process!すべてはひとつ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛べねぇ豚はただの豚だ

ジブリの中で一番好きなのが“紅の豚”

空を飛ぶロマンを感じるべく

私も飛んできました。


非日常の景色。

“宝石箱”って言葉がぴったりの夜景。

まん前に見えるお月様。


ちょっとだけ操縦もさせてもらった。

ドキドキ。

ハンドルを押すと、降下する。ジェットコースター気分を味わった。絶叫、笑。


空飛ぶ人の気持ち。ポルコの気持ち。

短時間で分かったとは言えないと思うけど、ちょっとだけなら。


乗せてくれた方に感謝です。



その空港だと$4000くらいでセスナのライセンス取れちゃうらしいです。取っちゃう?
スポンサーサイト

Comment

 

おぉっ飛んできたのね~!
きっとすごい綺麗だったんだろうねー
写真あったら今度見せてね~^^
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2007.12/01 13:53分 
  • [Edit]

 

飛んじゃったよー☆
フリーウェイは光が行進してるみたいだしすべてがキラキラしてて綺麗だったよ。Remiちゃんも行けたらよかったのに。。残念。。でもまた誘ってくれたら今度こそぜひ行きましょう!写真うまく撮れなかったけど見せるよねー^^
  • posted by Natsu 
  • URL 
  • 2007.12/01 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

natsu

Author:natsu
生まれた時から沖縄の太陽に焼かれ、、ただいま、CAの太陽に焼かれています。

2009年8月より沖縄へ戻ってきました。

2012年再留学。
まだまだ落ち着かない。未来は未知数!

2014年、約7年の道のりを経てやっとチャイルドライフスペシャリストになれました。というわけで今はまた沖縄の太陽に焼かれています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。